

need

全部あげるから全部ちょうだい

「そんな目で見ないで」


確かにこっちも鮮明に浮かぶ


緋想天体験版に夢中
文ちゃんのカラスボイス・・・
CDジャケット面に篆字のようなものが見える。金文ではなさそう。

いい絵見たおかげで心臓バクバク。Gで弾かれた気分。
それに比べて俺のなんと穢れてる事か・・・うう

SIMのにとりがかわいくてずっと目で追ってしまう・・・

拍手のお返事を追記に

[More...]


38

※もろちゅーしてます注意
→↓
微妙にHANZAISYUが

おまけ糸付き。それだけです。

引き出し少ない
リビドー全開

三月精感想
・姫とスターorzの区別は前髪の切り口から(サイズも…姫様BIG!
・萃香と山椒魚がかわいかった
・鬼=やはり月の人がいぢったんじゃなさそう。
・てゐはいつと比較してんだ
・内容は師匠ひどい人・・・の一言。天下餅食いおった。ぽんぽんまっくろやー

最近2日酔い続きで酒見ると吐きそうになる。当然といえば当然だけど三月精酒ネタ多い
QB、クローテッド可愛いよクローテッド

・最近思ったこと、師匠の名前
本名XXさんらしいが
なんか卑猥なお名前という以上に
今の永琳という名前付けたのがだれなのか気になる。
姫だったら面白いなあと思う今日この頃、
意味的にはゆゆさまのいった夜に輝く月
欠けても変わらずの永遠の玉だろうけど
円い宝石を表す漢字自体はいくつかある。
永「琳」な理由。(本当は漢字書道の先生に解字をたのんだら面白い答えが返ってきただけだったり。後は慧とか聞いた薄の束ねられた様子。そこから転じて決めの細かいもの、またそのような思考。非常にらしい。
琳という漢字そのもののは、
玉(ギョク)、その中でとくに澄んでるもの、
もしくは玉同士がふれて鳴る時の澄んだ音を意味する。
それが永遠。
なんか感じいるものがある。
自分で名つけたんだと、とっても恥ずかしい。もしくは結構なラブコールに読める


後拍手のお返事と、おまけ的SSのような物体X、大暴走。

[More...]

五感、直に

しっぽりではない

胸付近らしい身長差が最近すごくお気に入り
身長差キッスとか抱きしめとか腕の中、すっぽりだと色っぽい
ついでに言うと胸にうずもれることでお互い相手の表情が見えないところがいい
激しく打ち鳴らされる鼓動が直に聞こえるところがいい

おいしく楽しくお酒が飲める程度の能力がほしい
頭痛が痛い
酔っぱライアー

拍手のお返事を追記に

[More...]

元ネタあるのかねこれ

しそうじゃね?しそうじゃね?


ぱれっとと例大祭のカタログ購入


うどんげっしょー感想
妹紅のターン
君もしかして甘いもん好物?w
もこたん+永遠亭はおおむねそんなものだろうと想像してたライン
個人的にはだいぶやりやすくなったかもしれない
いぢられもこたん、ヒエラルキーの最下層はうどんげ、犯人はてゐ
姫はどっかのんきでかわいい、師匠4コマでも黒い何度も誘うな、今回みんな目が釣り目。
遠近感とか髪型とか黒の入れ方とか絵がどんどこ変わってる気がする、秋枝氏といい連載ってすごい成長するのね


葱姉妹好きなことに因果を感じる
例大祭は前回みたいなやめて潰れて中からあんこ出ちゃう!じゃありませんように…

拍手のお返事を追記に

[More...]

playing cards

昨日上野行ったら、師匠のような2色分けの服の人を見た笑撃
気になって仕方ないので凝視してたら逆光で肩口にとある図形が見えたので再現
トランプ

こういうとき姫って薄目開けて楽しんだりしそうな予感
そして師匠は睫の本数数えるぐらいの勢いでガン見
動向を探りつつ噴出しそうなの我慢する姫みたいなー


大学始まったら絵がこゆいほうに元に戻ってきてる恐怖…
WILLCOM D4が気になってしょうがない芋場にしてしまったのでしばらくはどうしょうもないとはいえビスタメモリ1Gだと?
なんと言う変態電話東方とかCIVとかコサックスとか快適に動くならほしいようないらないような

拍手のお返事とポエム(笑)を追記に

[More...]

彼女の肖像

若干リアルった・・・

本人の独白や綿月姉妹の目線よりなにより姫目線から見たこの人が一番人間味がある気がする
鈴仙と爆笑してたりジョークじみた事をいったり妙にはしゃいで見える

姫の見てる世界っておだやかでいい


拍手の返事を追記に

[More...]

僕って最低だ…

>あああ さん
やめてよね!
「かぐやかぐやかぐやかぐや、かぐっ・・・!!」
しーん・・・
ごそごそ
みたいな生々しいの想像しちゃったじゃない!!

というわけで

永琳終了のお知らせ
※下品・雑・最低、注意

いろいろごめんなさい…


つか、ずっと考えてたことの答えが出そうなのに形にできなくてもどかしい。あーうー

拍手のお返事を追記に

[More...]

ふとしたときに見せるあなたの愛くるしさは私をひどく誘う

にゃーお



鉛筆ツールでどれぐらいやれるかチャレンジ
色ないと時間かからなくてらk(ry

あと綿月姉妹
月の都の盾と剣

豊姫のほう、もし他のスキマ族と一緒に描いたら区別つけれる自信ない…。

後拍手のお返事を追記に

[More...]

コバンザメ歩法

張り付いて放さない


手がつるっていってべちゃっとなったところを
姫が襟首つかんで後ろ手に引きずりながら引っ張ってくところまで見えた
いわく「もうしっかりしてよね!」「えーりん、重い」
でれっとした幸せそうな笑みなんだけど
襟引っ張られてちと苦しそうな師匠も見えた

なんだこれなんだこれ


進行方向というか先が姫に向いてて他に道がない師匠と引き連れたままあっちこっち行って楽しみたい姫って感じ?

拍手のお返事を追記に

[More...]

イパラノミネー

ZZZ.jpg

じゃれ疲れて…


最終形態はやっぱりこれだと思う


いいもの読んだせいでテンション上がりっぱなし
信仰に近い崇拝とそれを抱擁するカリスマってのもいいなぁ・・・

あー、この人たちがマジ好きすぎてきつい


拍手のお返事を追記に

[More...]

正反対

(梳かしたそばから動いたら…梳かす意味がないのだけれど…)

「えーりんの髪、日に透かすと煌いて綺麗ね」
「私は輝夜の流れるような黒髪のほうが綺麗だと思うけれど、ほら私癖っ毛ですし…梳かすの大変で」
「じゃあこれが終わったら私が梳かしてあげるわ(ワクテカ)」

姫、じっとしてるのに途中で飽きそうなイメージが


REXげっしょーと単行本一巻購入&感想
一応反転しときます
REXのほう
・ひめちっちゃーい。かわいい
あれならお姫様抱っこできるかも。ついでにあれは師匠がぎゅっとやったら腕の中すっぽり入っちゃうね。
・姫の黒幕の理解度からするとキャラメル4話はこの後だな。
・師匠真っ黒。リボンつきやじり一本で脅しをかける様はなんかシュール。姫のほう向き直るときだけ顔の影消す師匠は器用なのか自分に正直なのか…
・よもやカチコミ現場を姫に社会見学させようとは
・爆笑はなかなかかわいい
・窓開けたりGなさそうだったりするロケットの飛び方は月世界旅行を思いだした。
・「うんにゃ」萌え
・姫やうどんげのキャラ紹介の顔変えるならお嬢様のチンピラ顔も変えてあげればいいのに…。

コミック一巻のほう
・ものすごい修正はいってる。ゆかりんの顔はそのままのほうが…。みんな似たようなきつい顔をしてたのが、キャラの個性に分けて表情をつけたのかな?姫はロリった。
・美味しく楽しくお酒を飲める程度の能力修行中に吹いた。
・紹介絵の部分、追分駅の男坂と女坂のあるところの八意思兼神社くさい、ちっちゃいやつ。あそこ確かすぐそばにイワナガとサクヤのお父ちゃんの神社があるはず…。いまさらだけど、かぐや姫と思兼(♀)が同居してるってすごいな…。
・CDはレトロなSF感がとても素敵SFCのゲームみたいでなつかしい感じ。綿月さんたち戦闘するのか


後拍手のお返事を追記に

[More...]

あみあみ

まだかしら…(そわそわ

「これが終わったら反対側も…」
「片方だけでいいわ…そうすればおそろいでしょ?」


とここまで考えた後、師匠の髪は三つ編みなのかビックドリルなのか
俺にはよく分からないということに気がついた
カットイン立絵はビックドリルっぽいんだけど…
ED絵はそのまま流してるような、微ドリルのような

あと拍手のお返事を追記に

[More...]

しっとマスク

(何か怒らせるような事いっただろうか…)

不機嫌なときに髪の毛触るしぐさに萌える
姫がこういう顔するかはちょっと分からないけど


せっかく京都いって来たのにカメラ忘れて何も写真取れなかった悲しさプライスレス
いもぼう子供舌にまったく合わなかったけど涙目で残さず食べた達成感プライスレス

拍手のお返事を追記に
いつもほんとありがとうございます。元気でます。

[More...]

あかつき



なんか同じようなのばかり書いてる気がするけど
今のテンションでしかこれは描けなさそうだから


裸なのは、前回のと今回のにあわせて便宜上

どうでもいい話
・マリ見て新刊が百合的意味の外で素敵過ぎる…うっわーうっわー
・ヤンデレ永琳といわれてCoccoの走る体とかAli Projectの北京LOVERSみたいなイメージが浮かんだ・・・
でも、俺の中だと基本厄を他に撒き散らすイメージはこれでもかというほど浮かぶのに
姫にはやり返しそうなイメージがあまり沸かなくて・・・ちょっと笑える。
個人的にはそういうところに非常に「女」を感じてよろしいのだが。
どうも百合だと両の内面が女性的であるものに惹かれる


拍手のお返事を追記に

[More...]

home

富山の薬売りの帰りに桜の枝を一本手折って
平皿に水を張って食卓の上に飾ってみたら、
家人がものめずらしさに寄ってきて団欒が形成される。
その中心にいそうな子
sakura.jpg


永遠亭は基本的に後ろ暗い人たちが
駆け込み寺のオーナーとその家族とひとつの共同体を形成してるような所が
とてもツボだったりする



あと拍手のお返事を追記に

[More...]

鏡の前

もうなんか剥いちゃうと誰これ絵全開な悲しさ
どこまでやっていいものか結構悩む…

※だいぶエロ方向 注意されたし
ちらり


膨らみかけの胸なんて見たことないからかけないよ!
こう、ねっとり静かに暗い目で見つめてくれると俺がヘブン状態


拍手のお返事を追記に

[More...]

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
