

春が来たー春がきーたどこーへ来た

はるですよー

なんかこう今一歩色が足らない感じが、あーうー
幻想郷にはまだ花粉症は幻想入りしてなさそうでうらやましい

姫の服でいっちゃん色っぽい部分はうなじだと思うの
もしくは腕あげたときにめくれ上がってチラッと見える細く白い腕

というのが俺の中で師匠が首とかにキスするの好きそうだという発想につながっていたのでした…
普段櫛とかしたりしてるから見慣れてるはずなのに風呂上りの仄かに赤らんだ肌に思わず見惚れてドキドキ
思わず触りそうになるんだけど、細くて綺麗過ぎて触ったら手折れそうでなんだか怖いとか
そういうベタな葛藤してるといいと思う

つか身長的に最高の位置にあるんじゃなかろうか、うなじ

後拍手のお返事を追記に

[More...]


ネクロフォビア Another One.

さらっちゃうよ

出光美術館西行展行ってきたよ記念、なぜか紫も一緒スペシャル
イメージ的には生前っぽく・・・
昔のゆゆ様と知り合いで「死に誘われて」ないのはそれなりに大きな意味があるよねという妄想
ゆゆ様はかな字すごく上手そうだ
苦手な部分は手抜き丸出しになる癖をなんとかしたい

後拍手のお返事を追記に

[More...]

細うで繁盛記的な何かを感じる

薬、飲む?


三月精の師匠の、太眉になんだかやたら眠そうな無表情と笑顔とのギャップがなんかかわいかったので
雑だけど
師匠ですらロリ化するあの空間、姫がでたらどんなことに・・・ゴクリ
つか慧音といい師匠といい東方世界では説明台詞の時は丁寧語になる法則でもあるのだろうか

凄くどうでもいいこと
今日「えいきさま」と入力したら永輝様と変換された。軽く死にたくなった。


後追記に拍手のお返事を

[More...]

なにがきみのしあわせ

>姫から求めてきた場合、師匠には一筋の涙が似合いそうな。姫がびっくりして「どうしたの?」「・・・なんでもない」って言いながらこう、ぎゅっとですね。
そぉい!! つよく分からない、むしろ想像も付かないもの。永遠亭の内装。

その路線だと、落ち着いたら「……ねえ、キスしてくれる?できればやさしく。」とか小さい声で呟きそうですね。
んで指の一本一本の在り処を確認するかのように手を重ねたり、髪わしゃしゃなでたりしながら甘々すればいいと思う。
結構幼いじゃれあいも似合いそうだと思ってたり、
最近の姫のイメージに引っ張られてるのかも知れない


あと拍手のレスを追記に

[More...]

エロスとアガペーの狭間

続、姫がリードする方向性
アレな絵だけってのもどうかと思うのでもう少しまじめに
こねくり回してみる

個人的には全部内包した好意の塊みたいなものと思ってる。もしかしたら一面を黒く染め上げるほどの我欲も

「友愛、敬愛、親愛、情愛、性愛
そのいずれか、またはすべて
いまだにこの感情に名前をつけることはできずにいるけれど、
それでも貴方求められれば、それほど嬉しいことはないのだから」


嬉しいんだけどいきなりだと戸惑いそうな感じがするんだ
姫が不用意に触れて、びくっとしてくれたらゴロゴロ地面を転がってみせる
すべてを失ってでも何かを望む、一直線に突き進む感情の果てが見たい


つかネチョ方向にばっか想像がいってしまったのは
こういう場合俺の中だと
姫が無邪気な独占欲やら所有欲で手を出しそうなのと
師匠が願ったりかなったりで受け入れそうだからなんだと改めて思った。
小説げっしょー4話の、「私たちはもう永遠に地上の民なんだから」なんていっちゃうあたり姫、もれなく師匠がくっついてくるの微塵も疑ってないよなあ・・・


そういえば小説げっしょー4話、一応反転しておきます
シートもらえなかった、2つ後ろの人はもらってた、なぜだ
昔もこたんがかわいい、凄い行動力。今もこはツンデレ、永夜昼ドラピラミッドの頂点は盆栽。
重い重い言うから覚悟してたら妹紅の性格からか意外と前向き、人間守るのが今の生きがいだのなんだのどっかの先生みたいな事いってる、
人間社会になじみだしたというのは彼女にとっていいことだろう。
発表ペースの近さもあるのか妖永、花と生死感のテーマは繰り返し反復されていたように思うのだが
(もしかすれば「永遠に幼い」レミリアも)、その中での彼女の立ち位置にちょっと思うことあり
小説は1・2・4話と永夜キャラの過去と今後の生き方を書いてる感じ。
あと設定厨的にコノハナサクヤとイワナガ出てきたことに驚きを感じる、穢れ忌避による長命とバナナ型神話における寿命が切り離された感あり。断定要素は語らない手法に俺混乱。
姫=サクヤ姫説が消えた。姫はいったいどこの子なんだろう。



あと拍手のお返事を追記に

[More...]

じゃじゃ馬ならし Which person is it?

姫が師匠をリードするという方向性を脳内で模索していたら
浮かぶのは最終的にネチョい方向に行くものばかりいうことに気が付いた
愕然とした


大して色気はないけど気持ちそんな感じの方向性の絵
ぎゅっと、離さない

接地がおかしい
シチュエーションはもっとおかしい


とりあえず珍しく積極的な姫なんて状況だと俺の脳内師匠は夏の砂浜全力疾走キャッキャウフフ
なのに乙女全快だからせつなくて姫を思うともじもじしちゃうのおおおおおお
ふう・・・

拍手のお返事を追記に

[More...]

世界の合言葉は眼鏡

あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
バスの中で居眠りをしてあわてて最寄り駅を降りたら
いつの間にか買って来た青い花とぱれっとを車内に置き忘れていた
これだから花粉の季節は

くやしいからかろうじて覚えてるめがね姫を
新任教師っぽくとりあえず書きなぐり・・・
鈴仙といい微妙な垢抜けてなさがかわいいと思う

もういっそ世界中みんな眼鏡かけて顔近づけて眼鏡をぶつけてガッツンガッツンやってればれいいよ


どうでもいいけど青い花のスキマ女ネタで車内で思わず拭いた

あと拍手のお返事を追記に

[More...]

永遠に少女なるもの我を引きゆく

ぢっと見る

レイヤーとかフィルターをいじってみるテスト
姫にガン見されたい


あと拍手のお返事を追記に

[More...]

女の子はお砂糖、スパイス、素敵な何かで出来ている

自分で描いてまじへこみしたので早急に中和
雑だけど気にしない

ふきふき

いちゃつけーいちゃつけー

え 「輝夜、口、桃の汁付いてる(ゆびででぐいーっと拭う)」
か 「それぐらい自分でするわ。」
え 「はいはい。ところで、桃まだ何個か残ってるんだけどもっと食べる?食べるなら切るけど」
とか言いながら、桃汁の付い指を口元へ持ってきてペろっとなめてですね

か 「!?っちょっと ///」
え 「なあに?」
か 「ゆゆ、ゆb・・・」
え 「ゆ?ゆゆこ?(そのまま指しゃぶりつつ)
   って、顔赤いけれど風邪?大丈夫?(顔を覗き込んで)」
か 「っつ!う、あああああああああ(ぽいぽいぽい)」
え 「あた、なんで物投げつけてんの。っ痛いから、痛いから。」
  そのまま脱兎で逃げる姫
え 「???」

数分後
え 「ああ、なるほど
   また初々しい反応をしてくちゃって」

てな感じの古典的なラブコメのようななにかをーをー

あと拍手にレスを

[More...]

アロンダイトの刃こぼれ

師匠は、時々ものすごくずたぼろにしたくなる(姫は時々ものすごくサドくしたくなる
それほどではないかもしれないけど、
血っぽいので追記のほうに
※痛い系なので注意

[More...]

白桃むいちゃいました

続セクハラ
はしたないので切り分けました
てれりこ

照れて目そらしてたりするといいと思う
これ妹紅とか文とかに見られたら姫はとっても恥ずかしいことになると見た
そして一部異次元、んなでかいの口にはいんねーよと一人突っ込み、語感にむなしくなる朝。

膝の上でなんて構図もありますよねーといまさら思う。

あと拍手にレスを

[More...]

東の国の桃源郷にて

「輝夜、は、はしたない!」「はしたないのはあんたの頭の中です。師匠。」的なー


桃リベンジ
あいかわらず美味しくなさそう
綿月姉のほうがよかったのかも
でも、姫も姉妹もそのまま、かぶりついたりはしないかな

あと拍手にレスを

[More...]

Arm und Nacken die Begierde,

師匠
わきわき

彼女、キスなら手首とか首筋とかに痕つけんのすきそうだと
ぼんやり考えてたらこうなった
ごめんよ師匠
とあやまりながらも脳内はお花畑続行中


二次な姫はグリルパルツァー式で言えば「それ以外」にさせるのがすきそうなイメージが無きにしも非ず
てゐも変なところにしそうなイメージが最近・・・でもうどんげになら目蓋や頬っぺたにしそうな気もする
すごいほのぼのしそう

どうでもいいけどスーパーでふきのとう見かけたからおかんにふうきみそ作ってもらった
苦すぎる。ルナチャに負けた。


あと拍手ありがとうございます
お返事を

[More...]

ありったけの愛しさをこめて君に

「ぺーはーの意味覚えたよほめてほめて」「よしきた」

額に接吻
大切で大切でたまらんといった感じで

もう少しうまくなったらもう一回描き直したい…




前回の
大切に育てられた子独特のかわいらしい性格をしてるといいたかった
どうも口下手困る
そう、たとえば地球温暖化だ

師匠のほうは永夜抄から変わらず姫命のようで
儚月抄だと他の要素をかき消してしまうぐらいに
この人にとっての自分とはどの程度の価値と意味を持つものなのだろう
重くても軽くても、中々に胸に来るものがあるが


拍手の
>えーてるううううううううう!!!!
屋上、俺とハイタッチ

ヾ(´Д`*)ゝクイックイッ

「首筋攣りそうなんだけど…」「いいからいいから」

髪は結ぶもの
指と足は絡めるものと高らかに叫びたい


くいっと引っ張ってカクンといくところを見てみたい衝動に駆られる
というか俺どんだけ髪の毛好きなんだろう…




げっしょー姫の特徴というかよさって、絵で現れるかわいさはもちろんのこと
凄く素直でまじめ前向きでいながらいささか少女なところだと思ったりする



カプ厨的な思考で言えば、
あの性格を育んだ一端を、元教育係でもある相当癖のあるだろう性格の師匠が担ってると思うと中々萌えるのであるが…
後キャラメルの師匠の行動をやたら観察してるのが結構萌えるんだけど、
自己観察における第一義的な他者ととっていいのだろうか、それってとんでもなく密だよなあ
会話全般読んでも思うけど、言うほど無関心ではないと思うよ。
疑問に思うこと、相手を知ろうとする事。深い絆と思う。

100人は乗れない

うさうさ

今月のREX儚月抄
一応反転しておきます

てゐが黒いような心にもないことを言ってるような
レミリアの避難訓練に使うあれ(名前失念)のような物体をかぶる様子がかわいい
アーメンってw


キャラメルとあわせるとてゐの立ち位置がだんだんとわからなくなってくる
傍観者みたいな感じだろうか
一歩引いてるようで俺はちょっと寂しい、
うどんげっしょーぐらいの距離感がお気に入りだが
よくよく考えればシリアスとギャグの差程度かも知れない

あとよく見たらREXのほうの鈴仙は結構背高いんだなあ

幸福に暮らすことは最高の復讐である

妹紅
炎とかまじむずいからー


この子凄く描きやすい
絵師に凄く愛されてる理由がわかった気がする

キラースマイル(笑)

小悪魔的におねだりする姫ってこんなでしょうか・・・・
赤髪で羽付きのことじゃないよね?
oe

なにか違うような・・・


ああでもおねだりされて月隠したり、やらかす師匠もいいかもしれない
上目遣いには弱いはずだと想像する

あほ毛立つ いつもの寝癖 つまみつつ 八重の癖毛の そのあほ毛を

朝

その…HIDOIけど、一応鏡を除いてる図

師匠は地味に朝弱そうな気が、あと身支度が大変そう
姫は、ねぼけ顔がかわいすぎると思うので朝弱い方向推奨
うどんげは元軍人なことを思えば自己管理はできてそうな気が
てゐは早寝早起きは健康のコツとか言いそう、朝一いい笑顔で庭で兎集団とわいわいラジオ体操とかしてると俺のツボ



あと追記に拍手のお返事を

[More...]

鼻があたりそうな距離を

もう一回横顔の練習
輝夜、永琳
あててます

(3/6靴下のレイヤー忘れに気がつき微修正...)

ここぞとばかりフェチズムをつぎ込む、それなりに下品な気がする
シュチュ的には前回の続き

この人たちあの長いスカートの裾で畳で生活するのは大変なんじゃないだろうか
裾踏まれてこけそう




課題、背景と構図、やりすぎて濃ゆくしないこと

後拍手くれた方々ありがとうございます。
とてもうれしい。

ささやき えいしょう いのり ねんじろ!

横顔の練習もかねて
姫と師匠

「  」 「!?」


耳はわざと赤めに…

出来ちゃったけど処分に困る一品

彼女たちの代償 手にしたhome 孵る場所 月の逃亡者のCage永遠亭
過去の罪 貴方のための私の罪



徹夜のテンションは異常
きっと後で恥ずかしさに悶える

永琳>>輝夜>鈴仙>>>てゐ? (乳ではない

こつん

「どうしたの?」
「別に。・・・ただ、しばらくこのままでいさせて。」
「どうぞ、いくらでも好きなだけ。」



身長差

個人的にはこれぐらいだと嬉しい
具体的に言うと頭を預けたときに鎖骨に額があたるぐらい

うどんげっしょーでもこれぐらいっぽいが…
(3/2気になったから微修正

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
