

非常にマフィアくさい

永遠亭の人たち

椅子が一番うまくいってる気がする


うどんげっしょーの姫用コスをそれぞれ着せて、
数であぶれた上どれも似合わなそうな人だけ自分で適当にでっち上げてみた
胸元のレースはブチャラティの胸元のレースを見本に

こんな甘いの着こなせる姫はすごくお姫様なんだなというのを再確認
うどんげっしょーの姫のかわいさは異常



なんとなく気になったんで
えーりんにうどんげが着てる一番何とかなりそうなコスをやっつけてみる
胸はサスペンダーに合わせてカット、等身も下げる
ご、ごめんなさい



後拍手とメルフォのにお返事を(追記のほうに移動

[More...]


Fair is foul, and foul is fair.

輝夜 永琳
のつもり・・・

結構直球注意

胸はあててるのよ


こう、むぎゅーっと
でも後ろから

どの下着が似合うかと嬉々として下着メーカーのサイトを覗く自分は危険人物
この人たちは束縛とか拘束とかその手の単語が似合いそうで心躍る


おまけ 
ブレンパワードのOP歌詞ばりに薔薇でも敷き詰めようかと思ったけど笑死しそうだからやめた

降雪に舞う程度の能力

輝夜
寒そう


スーフィーダンスみたいな感じで
くるくるっと、舞われ回れ雛より回れ

Paradise Lost

永琳
帽子取ると誰だか分からなく・・・
えー

私は彼女を深く愛している。彼女と一緒ならどんな死にも耐えられる。
しかし、一緒でなければ、たとえ生きていても生きていることにはならない。

ミルトンの失楽園から抜粋一部可変
蓬莱飲んだ心境ってこんな感じだといいなと夢想する
月人の長寿には半死人的なイメージがあるが・・・・

画面上を見上げればそこはディスコホール

東方 神奈子様 諏訪子 早苗さん
火サス

早苗さんが色に埋もれた…
3色スポットライトの感じで
風神の散る紅葉や時々目に刺さる色彩が凄い好き

貴方の犬です 狂犬ですよ

東方 永琳 輝夜

はじめに目指してた路線


塗ってる途中であまりの申し訳なさから正気に戻らせた現況



最終的に出来たもの
mimi2.jpg


それでもまだいけない感じがしたので鼻血と台詞、ほう紅を書いて終える



姫は時に気まぐれ時にのんびりぬくぬくお昼寝な猫だとして、
師匠は生き様が犬っぽいと思う

あの電童わっかは絶対動きにくい

舞-乙HiME シズル
sizu.gif

鼻血じゃない鼻血じゃないほんとのことさ

絵が恐ろしく安定しない
ブログの仕組みと使い方がいまいち分からない

一週間ほどあーでもないこーでもないとずっと考えてただけ合って
私の中で異常にえーてる熱が盛り上がって…
成分欠乏で死ぬがな・・・。


髪形 うなじ
髪?

アップにやっつけしてみるもチャイナくさい上に誰だかわからなく
実際アップにしたら相当頭が重くなる気もする
やっぱ三つ編みだろうか

すきまの目玉楽しい

東方 八雲紫
ゆかゆか

等身を下げて可愛くしようという努力
途中で方向が変わってしまった悲しさ
UPスレに上げたのを見直してたら流石にそれはないだろう
という部分をいくつか確認して修正するもあまり変わってない気がする

師匠は姫に慰めてもらえばいいと思う

よしよし

けばい・・・
ふんわり銀髪と黒ストレート
最近この人たちの髪の毛書くのが楽しくて仕方ない
彼女たちはバレンタインカラーが
地味に似合う気が



あと頂いた拍手の返事を

>upg様
仲良く並びすぎですよね。自分も大いに和みました。

>輝夜と永琳は素晴しい事を再確認した ありがとうの方
今回ので自分もすばらしさを確認しました、こちらこそありがとう。

2/14

粗雑ながら当日に駆け込みたく候



強気モードならやりそうなイメージも無きにしも非ずな人
舐めれ


相手によっては普通にやりそうな人
残さず頂く



支援絵かこう思うても浮かぶのはこういうのばかりなりき・・・
色々いかれたテンションで失礼おばいたしました。





というか支援リンクに登録したら人があり得ないほど
いっぱいきてらっしゃって恐れ多いです。
拍手くださった方、
ありがとうございます。

支援絵

こちら
で開催中の東方シリーズの人気投票に参加してます。
輝夜と永琳中心で永遠亭付近(具体的に言うと直下のあたりのキャラ)を応援中
ということで支援イラストを
れえかて




輝夜
ぐやー



永琳
yumi3.jpg

弓のもち手が本来の型とは逆なんじゃないかと思うんですが
散々悩んだ末ゲーム画面のもち手で


綿月姉妹+レイセン(2号)+永遠亭の人たち


雑です。すいません…。(2/14追加


とりあえず集合
syugou.jpg

(2/15追加


姫と師匠
nanndarokore.jpg

ごめんえーりん…
後ろからアーチャーにしか見えないって人が言うから。
いっそ思い切って
魔理沙いわく貧弱そうな彼女にお姫様抱っこなんて芸当できるのだろうか
(2/15追加

永琳
e-rin00.jpg

(2/16追加

■ 文章で表現するのは苦手なので味も素っ気もありませんが
   応援しております。
   期間中は余裕があればこの記事のところに絵増やします。

[More...]

静留
bububu.jpg


夕焼けのオレンジ色の印象が強い人
とはいっても、舞-HiMEは、なつきも舞衣も楯も詩帆もみんな夕日の印象が強いのだが
あの原色を並べたグレーの画面の中での夕日と
舞-乙HiMEのパステルカラーの画面の中で描かれる昼の光の強さとは対照的だと思う。

ゴスロリ?

REX版儚月抄の私服レミリア
新規キャンバス

はしゃぎぶりが可愛いなあもう
今月号の画の気合の入りぶりには笑った。
きれいなゆゆさまや師匠

女の子同士で髪の毛サラサラーとかするのは百合の醍醐味だと思う。

姫と師匠

東方 輝夜と永琳

ET~
髪の毛長い人の髪は触りたくなる。
描くと楽しすぎて調子乗りすぎて毛先が暴れる。収集がつかなく・・・

夜が咲く

レミさく

東方 レミリアと咲夜

首おかしいかも・・・。
とりあえずお嬢の腰骨にキスしたい。

綺麗な花は愛でるもんどす

舞-HiME 静留となつき
ぶぶなつ


花とかすごく適当
つか適当すぎる・・・
あの花畑の花は芝桜だろうか?
今日はじめてSAIに触れたがペン入れレイヤーマジ便利。感動で涙でそう。

やっとテスト期間終わった…

レオナ

KOFのレオナ

雪が降るとレオナを思い出す。
デルンパパもこの子も雪が似合うよ!

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
