

腕枕

従妹の子(4歳児)に腕枕したら腕が・・・
子供でも頭って結構重い


えーてる
腕枕 微エロ
えーりんは腕がしびれても重いからどいてとは言い出せない気がする
つか黒髪難しい

女性であること

bubura.jpg

静留
のつもり。
これ以上ないぐらいに女性でそれを好しとするのに、
女性であることが望みの最大の障害であるというのは
どういう気持ちなんだろう。

Cage in Femme fatale

えーてる

永琳と輝夜
籠に捕らわれたのはどちらなのか
黒髪って難しい。
線は必要に応じて上から塗り消してしまえばいいんだと学習


なんか立体物を作りたいんだけど
理由なく咳が止まらない今日この頃。
パテ粉とかファンドとか吸うと悪化するだろうしなあ・・・

コミックREXの儚月抄の8話

コミックREXの儚月抄の8話の兵隊兎さんたちはうどんげと一緒で耳が立ってる!
耳が立ってると戦闘用にまわされるんだろうか
あの赤いピン見たいなので立ててる?
鈴仙優曇華院因幡

画像はユニークネームが優曇華院だけになってしまったかわいそうな子
<●><●>

今年の抱負

背景と線の処理が巧くなるといいな。

4272

なつきと静留。
本放送からそろそろ3年
いまだにこの2人が好きだ。

  • Fri
  • 10:52
  • .
てst

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
