

今日

新規キンバス
はらみーとやすこさんとブンケイPと奈々様とお姫ちん!
おたおめ!

色々な人の色いろいろな思いと長居が込められて生まれてきたんだろうと思われるお姫ちんと
出会えたことに感謝を

生年がはっきりしているキャラクターを書くのが
珍しくてなんかちょっとビックリしてます。
お姫ちんは地味に怪しいけどw

今日余裕があるからもう一度更新できたらいいなと思うけどこれから爆睡しそうな気もするこのジレンマ

ちょっとへにゃーって

あずささんの笑顔が好きですw
なんとなく気の抜けた感じの、自然なのが特に。
kussazusa.jpg
おやじ草さんが貴音さん描いてくれたので
ここ

お返しにー

虎とか兎とか言っている場合ではありませんっ!龍です龍、今年をよろしくです!

しんねん
新年明けましておめでとうございますー
そんな感じでなんとなくそんな感じの絵をば・・・。
最近イラスト書かなさ過ぎててマジでやばい感じです。
うごご・・・

表紙→1→2→3
C81-2.jpgC81sangreazul0001.pngC81sangreazul0002.pngC81sangreazul0003.png
冬コミ新刊でした
「sangre azul」
虎の穴さんに委託してもらってます。
貴音グッドのネタバレ有ります。でもって結構真面目WS組とか出ちゃう。
tora_bn.gif


まったく更新してなさすぎてやばい・・・。
あともげますの貴音さんが手に入らなくてガチャりすぎてヤバイ。マジド底辺。新年からやばい・・・

夏コミお疲れ様です。

全く更新してなくてごめんなさい。
見て下さってありがとうございます。

夏コミお疲れ様です。
本当に熱いなかお疲れ様でした。
手にとって頂いたり中みていただいたり感謝です。

午前中なんかあまりの暑さで記憶殆ど無いぐらいの勢いだったので
差し入れの飲み物とか命を救われる気分でした。


すごい今更なんですけど、

one_hyousiS.png

one01.pngone05.png




こんな漢字のほんだしてました。
きゅんパイアのパロディ本で
いおたかとたかいおのどっちだか分からないライン。
本人的には結構真面目に百合と言い切る。
少し暗めかも。


あととらの穴さんで委託していただいてます
tora_bn.gif



あとペーパーにしたかったんだけど
間に合わなくて途中断念したもの
どうみてもくらげ
うんv

アニマス本筋もですが細かいネタがいっぱいで突っ込みどころが多くて面白いです。
サンシャインのREADY!!のはいたっちも言ってきたんですけど。色々凄かったですw熱気とかなんか色々。
吹き抜けで歌われるガールズを見たの初めてだったんですけど
若林さんのくるっくるしながら会場全体へ振りまくパフォーマンスがかわいすぎて
あずみんのトークの頭の良さというか血の巡りのよさにおぉぉおおおとなったり
はらみーはいつもどおりに可愛かったり・・・。

Wheel of Fortune

2tkfc

風に踊る桃色の花の下
俺はうつろな君を見つけた

WSやって2をやった人ならなんとなく分かっていただけるかと・・・
モニター修理に出したのでちょっと
色確認を兼ねて薄めの色でぬりぬり
やっぱどうも白飛びしてる気がする…





MBFお疲れさまでした。
手にとっていただけたり中を見ていただけたりでとても嬉しかったです。
あと御本がいっぱい買えたのがホクホクでした。
アイマス2発売後参加する一番でかいイベントだったのでその辺も面白かったり…。
なにはともあれお疲れ様です。

それと例大祭もうろちょろしてました。
知り合いの方のスペースうろったり、かなたさんの背後霊したりとかw
なかなかあえない遠方のみんなと話せたり肉食べたりとても有意義でした。
こちらも参加された方お疲れ様ですー。




あと、MBFの新刊を
とらの穴さんに委託していただける事になったので
委託してもらってます。
こちらになります。
tora_bn.gif

ここ


継続は力なりということで目下落書き中
えーてるとかしずなつとかで頭いっぱい
サークル noPland
メッセ xe54回hotmail.co.jp
ついったー msk00
倉庫の倉庫、画質とか見易さはこっちのほうがいいのかも
mylist/7964411
タカミン

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー 一覧

 

バーナー オリジナル ジー
バーナー 東方 えーーーてるぅううううあああああああああああああ

ブログ内検索

リンク

Copyright ©  mosuke
